本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 海の日って夏コミへサークル参加する人が考えた祝日じゃないのぉ?

 うちの新刊予報。
 曇りがちと見られていましたが、薄日がさし、場合によっては晴れとなるでしょう。
 予断は許しませんが、可能性は5割を超えました。



 とまあ、まだ余裕があるわけではないのですけれど(笑)、今日は『SUMMER! SUMMER! LIVE!』へ行ってきました~。
 楽しんで音楽やってる雰囲気が良かった~。
 音楽性の高さや完成度って意味ではアマチュアの域を脱し切れてはいないのですけれど、それがとーぜんなんだもん。
 そういうポジションの人が演じているのだから。
 でも厳しく計画されたプロの演奏には無い親しみやすさっていうかモチベーションの見えやすさっていうのはあったかなー。
 気持ちが、見える、っちうか。

 演じたかたのなかではメンバー従えて生音で歌われていたコツキミヤさんの印象がイチバンだったかなー?
 今日はスピーカーの直近で聞いていたので、キックの衝撃波!(笑)がものすごかった~。
 やぱし生音はいいですね~。
 もちろんコツキミヤさんの歌声も。
 おもわずLIVE後にアルバム買い求めちゃいましたよ!


 時期が時期だけに、みなさん夏コミの参加状況を報告されていたり。
 今回の夏コミでは音楽系は2日目なのですよねー。
 これまでは中日で企業スペース行ったり3日目へ向けての休息の日にしていたりしましたけれど、こりゃ今回は3日連続の参加になりそうかなー。

 夏コミのお話と合わせて秋以降の活動についてもちょこちょことお聞きできたり。
 コツキミヤさんの9月(7日って言った?)のLIVEには行きたいなー。
 MFTがPrimaryと(あともう一つはどこだっけ……)組んで行うライブにもー。
 こちらは10月12日でしたっけ?


 ああ、ライブといえば。
 今日アキバへ行くにあたってなにか用事があったなーと思っていたのですが忘れてしまっていて。
 なんだっけ、なんだっけ……と思いつつとらのあなへ着いて氷解。
 fripside メジャーデビューシングル発売記念イベントの整理券を入手するんでした!
 12日から配布とのことでしたので残っているのか不安でしたけれど、無事ゲット~♪
 帰宅してからとらのサイトを見たら配布終了になっていたりして。
 あぶなかった~(^_^;)。
 ラオックスと石丸電機はまだ残ってるのかな?
スポンサーサイト
<< いくつものドラマが見えた F1 ドイツGP // HOME // 主張を繰り返すだけの一歩も引かない討論には、その価値は無い >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/523-7af93403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。