本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 うぇぇぇぇ???
 今年3月に引退を表明したNFL グリーンベイ・パッカーズのQB ブレッド・ファーブが現役復帰を示唆しているですってぇぇぇぇっ???
 ふんとにもー、この人の負けず嫌いはどこまで……(笑)。

 でもキャンプ目前のこの時期、チームはすでに「ポスト・ファーブ」で動いているわけですし、復帰の道のりは簡単ではないですよねぇ……。
 実際、現状では彼にスターターの地位は与えられない方向のようですし、それならばと彼も放出を望んでいるとかなんとか。
 で、放出するにしても同カンファレンスではいろいろと問題があるということでAFC、それも先発QBの座が空いているチーム――たとえばマイアミなどが噂にあがってたり。
 えー?
 極寒のランボーフィールドから、常夏のドルフィンスタジアムへ……って変わりすぎでしょ!(´Д`)

 でも、この結果、低迷にあえぐマイアミがスーパー……はアレだとしても(笑)チャンピオンシップ進出したりするのは面白いかも。
 そしてチャンピオンシップで「また」敗退なんかしたら、納得して引退なんか絶対にしないんですよ、ファーブは(笑)。


 噂だけなら同地区のミネソタもファーブに接触、違法に事前交渉を始めたとかなんとか。
 リーグもこの件で調査に入ったらしいとのことで、どこまで噂なのやら……。
 ミネソタも「もう一歩」なチームですからねぇ。
 核となる選手がいないっちうか。


 来週27日からいよいよキャンプが始まりますし、さてさて……?



 日曜朝は政治討論番組が多いですけれども。
 政治家のひとたちって、どうして時間を意識しないのかなー、と。
 「時間がありませんので、最後にひと言、お願いします」
 と言われて長々と持論を展開させようとするのって、どうなの?
 時間がねぇって!
 ひと言! ひと言って言ってんでしょ!!(><)

 で、まぁ、その長ったらしい持論も、結局なにを言いたいのか要点が見えないまま終わってしまうあたり、すごく「政治家」だと思います。
 あいまいなままにしておいたほうがいいよね、いろいろ。
スポンサーサイト
<< 『SUMMER! SUMMER! LIVE!』へいてきた~♪ // HOME // 『八月の舟』 樋口有介 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/522-949700a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
