本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 VAIO type-Z は BDドライブとSSDの組み合わせができないとのこと。
 べつにイジワル(笑)しているわけではなく技術的なことのようで、ああ、そりゃ残念……とは思いつつも、これでSSDをあきらめられると、わたしはホッとしていたり(^_^;)。

 ちなみにサイトで軽く試算してみたところ、やっぱり30万円コースでした。
 うひゃー。
 やぱしディスプレイとBDの組み合わせがー、がー(T▽T)。
 でも外回りでのモビリティだけを考える人は大容量バッテリーとメモリ2GB、それと7200ppmのHDDくらいでいいはずだから、その構成であれば20万円ちょっとなんですよね。
 こりゃちょっと、素で強い気がするんですけど、どうよ?



 ひさしぶりにSupercell をのぞいてみたら、「メルト」のMIXバージョンが公開されてるじゃないですか!
 ひゃほーい!
 いまだにミクのベストは「メルト」だと思っている鈴森です、コンニチワ。

 原曲は雨の潤いを感じたのですけれど、MIXバージョンは空想的なカンジがするかなー。
 ヴァーチャルな「雨」というか、想いの中で降っている「雨」っちうか。
 リアルじゃない感とでも言うのでしょうか。
 そういうトコ、MIXってカンジがして好きかなー。

 ……信者の身贔屓だってことはわかってる! わかってるから!(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< 『八月の舟』 樋口有介 著 // HOME // like no other の心意気を見せてますか、最近のSONYは! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/520-d78ac51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
