本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 最近流行りのソート、ラノベ作家ソートやってみたー。
 とりあえず上位20名だけアップ~。

1 小川一水
1 三雲岳斗
3 林トモアキ
4 桑島由一
5 森橋ビンゴ
6 うえお久光
7 片山憲太郎
8 橋本紡
9 米澤穂信
10 有川浩
11 中村九郎
12 桜庭一樹
13 伊東京一
14 清水マリコ
15 沖田雅
16 中村九郎
17 あすか正太
18 土橋真二郎
19 アサウラ
20 小林めぐみ

 おいっ、中村センセが二度登場してますよ!?(笑)
 合わせるとトップ10に食い込むかも!?

 1位の小川センセと三雲センセは十分納得ですし、その後9位くらいまでは感想記で MyFavorite 認定するセンセばかりなので頷ける結果かなー。
 有川センセはちょっと『図書館戦争』の意識につられてしまったかなーというカンジ。
 とまれ、その人の読書傾向を図るにひとつの指標になるような気がしないでもないです。
 感想系サイトの管理人さんはプロフィールがてらに用意しておくと吉かも。
<< 気まぐれな雨が勝負を左右したイギリスGP // HOME // 『こいびとどうしですることぜんぶアンコール』 聴いた! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/507-061a4c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
