本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 暑くなってすぐに週末で良かったわー。
 大急ぎでサーキュレーターを準備。
 片づけるとき、ちょっと手抜きしちゃったもので埃とか汚れがー(^_^;)。



 F1ドライバー D・クルサード、今期限りで引退と発表とな。
 うあー、ついにクルサードも引退ですかー。
 F1ドライバーとして14年。
 うん、十分に戦ってきたですよね。

 ニュースによると「533の選手権ポイントを獲得したクルサードはF1史上最も成功を収めたイギリス人ドライバー」とのこと。
 ほえー。
 マンセルを抜いてるのですか!
 ちうか、この獲得ポイント数、セナに次いで歴代4位!
 現役ドライバーではトップという成績!
 ひょえーっ!
 タイトルこそ取れてはいませんけれど、第一線で戦い続けるということの偉大さを教えてくれますねぇ……。


 セナの死を受けて代役としてF1デビューした彼。
 歴史的事件であったあの事故に関わる人がまたサーキットから去り、時の流れを感じます。
<< 『雨の匂い』 樋口有介 著 // HOME // 『狗牙絶ちの劔1 -刀と鞘の物語-』 舞阪洸 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/504-295a3ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
