本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 さぁ来い、夏!とか言ったら、今日は真夏日でした。
 正直すぎる、夏!(><)
 クチナシの花の甘い香りは、こんな暑い日に嗅ぐものだったかなぁ……。



 『よみがえる空』が新人女優を主演に起用して実写映画化とかなんとか……。
 あーうーん……。
 あの作品の硬派っぷりが大好きだったとか抜きにしても、こう、他メディアへの展開で原作ファンとして良い思い出が無いので……。
 メディアを渡る際には必ず「原作にあったものが削られる」か「原作の意図が曲げられる」かどちらかが必定な世の中。
 結果としてできあがったものが良かろうが悪かろうが、「原作」ファンとしてはそれは気持ち良いことではないのですよねぇ……。

 先日の『グリーンウッド』も同じことですけれど、いまの芸能界、そんなにネタが足りないのですか?とか思ってしまうー。
 でも、この実写映画の原作はアニメではなくコミックのほうらしいですし、アニメのほうのファンとしては「同じ名前」であっても涙を呑むしかないのかも……。
スポンサーサイト
<< 『狗牙絶ちの劔1 -刀と鞘の物語-』 舞阪洸 著 // HOME // 『名前探しの放課後 上』 辻村深月 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/502-08cd750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。