本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 『それは舞い散る桜のように 完全版』 10月31日発売予定ときたー!
 いえ、まぁ、1回くらい延期して12月発売になるんじゃないかなーとか思ってますけど(笑)。
 でも今年最後の大物タイトルになるのかなぁ??
 ほかの大手メーカーが年内に向けて動いているという様子は見えないので。

 んがしかし、どういうスタッフ陣容で制作されるのかを確かめてから、かなぁ~(^_^;)。



 『織澤あきふみart worksChu×Chuぜ・ん・ぶ (JIVE FAN BOOK SERIES)』 購入~♪
 インタビューとか開発裏話とかほとんど無くて、9割9分がイラストで埋まっているという。
 「渾身の画集」とコピー打たれていますけれど、まさに!(>△<)
 このあたりの配分がVFBとは違うということなのでしょうか??

 あー、でもチュチュはかわええです(´Д`)。
 とにかく絵的に栄えるデザインといいましょうか、目を引くといいましょうか。
 作品の人気に比べてPVCのフィギュアが賑わっているようにも感じるのですけれど、それってデザイン的に秀でたものがあるからの、ような。

 ああ、でもしかし、わたしはヒヨリさんを推しますよ!(笑)

 『ぱらだいす』のイベント絵も収録されていたのを見て、ちょっと遊びたくなりましたよーん。


 UNISONといえばBLOSSOMの新作『Flyable Heart』が公式サイトオープンしてますがー。
 今回は原画に笹倉綾人さんが入っているところがチェックでしょうか。
 のいぢセンセと合わせても違和感ないですもんねぇ、きっと。
 シャナか! シャナなのか!?(><)
 おまけに八重野のお兄さんを登場させてBLOSSOMファンを喜ばせたりしてなーもー。
 ホンッと、売りかたが巧みですわ、UNISONは!
スポンサーサイト
<< 美しく描かれた世界に目を奪われた 『魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~』#1 // HOME // OTO-HABARA#0629 へ行ってきたですよー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/499-42892f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。