本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 OTO-HABARA#0629 へ行ってきたですよー。
 出演者は香音さん、中瀬ひなさん、Rirykaさん、そして真理絵さん。
 ハコのキャパ半分も入っていなかったよーな客入りでしたけれど、こーゆーカンジも一概に悪いとは言えませんねー。
 なんといってもステージとの距離が近い近い。
 おまけに飛び跳ねても頭振っても隣の人とぶつからない(笑)。
 さすがに毎回毎回こんな入りでは寂しい気もしてくるでしょうけれど、これはこれで!(≧△≦)

 で、4名の出演者のかたですけれど、先行のふたりと後半のふたりで力量差があったかなーというカンジ。
 香音さんはキャラ作りでステージパフォーマンスするのも結構なのですが、わたしとしては客いじりより歌に集中してほしかったかなー。
 中瀬さんは旋律に声が負けてたー。
 今日の皆さんは最初の香音さん以外は全部データ音源だったので、このあたりは音量のバランスの問題になるのかもですけれど。

 後半のお二人、Rirykaさんと真理絵さんは対照的に、もう半端無い声量でした。
 質量を持って響かせるかのごとくのRirykaさんと、揺らぐことなくどこまでも伸びやかな真理絵さん。
 すごかったー。
 曲目のジャンルもおふたりは適度にばらけていたカンジなのも◎。
 このあたりのセトリの揃え方も経験の差が出たのかなー?

 うん。わたし的には真理絵さんがホントすごかった!
 真理絵さん目当てに足を運んだのですけれど、期待通りで満足したライブでした。
 いいなー、いいなー、真理絵さんのライブ、いいなー。
 ちゃんとチェックし続けて、次もまた行きたいな♪

 おととい発売された『二代目は魔法少女』のED曲を真理絵さんが担当されているのですけれど、ライブで曲を聴いたら欲しくなっちゃったですよ(笑)。
 うー……。
 ひさしぶりにまた曲のためだけにソフトを買う?
 買っちゃう?


 そして帰宅してメールチェックしたら、Ritaさんの『Rita×SHAFT「Seirios Zero」』のチケット抽選落選のお知らせが。
 あーあーあー。
 まぁ、ここのところ自分の当選率は悪くなかったですし、こういうときもありますよ、ね。

 それにしても最近のRitaさんの注目度ぶりはすごいなーと感じます。
 やっぱり『リトバス』効果なのかなぁ……。
スポンサーサイト
<< シナリオも音楽も好きになれくても、原画買いはできる! // HOME // 『武士道シックスティーン』 誉田哲也 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/498-fd4c3ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
