本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 無印の「身体にフィットするソファ」でうっかり寝てしまうと寝覚めが辛い……。
 これ、フィットし過ぎちゃって、もしや寝返りが打ててないですか……?
 エコノミークラス症候群のおそれがあるんじゃないかしらかしら。
 ……気をつけよう(><)。



 仕事の資料あさりにネットカフェに行ってきたのですけれどー。
 なんだか、こう、以前に比べて一気に「濃さ」が増したような……。
 『百舌谷さん逆上す る』 とか『爆麗音 』 とか入っていて、えー?ってカンジ(^_^;)。
 いいぞ、もっとやれ!(笑)
 でも『ハヤテのごとく!』は入ってくる気配も無い不思議(苦笑)。


 『花とゆめ』や『LaLa』 『Melody』 『プリンセス』 あたりもチェック。
 今号の『なんて素敵にジャパネスク』の最後に、山内センセと編集部から氷室冴子センセへの追悼文が載せられていて。
 氷室センセ、仕事への負担になってはいけないと山内センセへはご自身の病気のことを伝えてはいなかったんですってね。
 なんか、もー、泣けてきちゃってさぁ……。

 作家センセの訃報を聞けば、いつも冥福を祈る気持ちはあった……と思うのですけれど。
 氷室センセは自分になかでなにか違うポジションに居た人だったのだなぁ……と、あらためて感じてしまいました。


 『しゃにむにGO!』はコミックス最新刊を読んでから雑誌のほうを読む!
 個人戦準決勝、いよいよ決着!
 ……静ぁ(TДT)。
 伊出との決着はあーゆーカタチになりましたけれど、試合内容については納得できるかなぁ。
 決して伊出が主人公補正で強くなってきたわけでも無いとわかっているだけに。
 何度も言っているかもだけれど、いまイチバン充実している「学生テニス」マンガだと思うー。



 そして今日のサプライズ――『恋する乙女は守護の楯』PS2版の追加要素。
 なにこれ、内容量、5割増ってカンジなんですけど??
 OP曲は新規、さらにはヒロインひとりひとりにED曲がつくように4曲追加……え? 5曲新規?
 イベントCG、40枚追加!?
 新規OPはRitaさんでは無いとのことですけれど、「Shield nine」は完全取り直しですってーっ!?

 あー、買うわ買うわ(笑)。
<< 『武士道シックスティーン』 誉田哲也 著 // HOME // 嬉しいけれど不安でもある『ef -Tale of melodies.-』のアニメ化 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/496-524b1096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラガ 【2008/06/29 Sun】
忘れちゃった
[ 神田ぶろぐ ]
// HOME //
