本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 『ティンクル☆くるせいだーす』 9/26へ延期
 はいはい、わかっていたですよ、ですよ。
 なんと言いますか、そんな雰囲気、漂っていましたよねぇ……ねぇ?

 でも、元が5末ですし、延期期間だけで2ヶ月+2ヶ月の4ヶ月。
 「計画的」なロングパスに見えるなぁ……。
 そこそこのブランドなら、この期間だけで1本、上がってしまうのですけれどー。
 それだけお金に余裕があるということなのか、それともプレミアム・エディションの予約が思いの外良かったので強気になれたのか(笑)。


 あれ……ということは、ですよ?
 7末に1本余裕ができたので、『リトバスEX』に手を出す目が出てきたのですか?(笑)
 なんちうか、6月も7月も混戦かと思いきや、わたし個人としては普通の模様を呈してきました。
 まだ混戦っぽい雰囲気を醸し出している8末も、たぶんきっと延期タイトルが何本かは出るでしょうし、9末もこのまますんなりと発売されるとは思ってませんよ、ボルシチ(^_^;)。



 『さくらさくら』と続いて、楽しみにしていた作品の延期にガッカリ感を否めませんが――
 「TVA『ef - a tale of melodies.』制作決定!」
 ――の報に血が沸騰したわ!
 いや、本放送終わったあとでも再放送・再々放送が続けられてましたし、これは……と思わせる事実が無かったわけでもないので完全にサプライズではありませんでしたけれどもー。

 優子とみずきの物語を平行して進めていくらしいですけれど……どうするの、優子のアレ設定っちうか展開は(TДT)。
 大沼監督なら、変に誤魔化さないで直球投げ込んできそうな気がするだけに、空恐ろしい……。
 伝説が始まる瞬間なのですか?



 サプライズっていえば、むしろこっちかー。
 「っポイ!」 ひと夏の経験!? PS2で発売
 なぜいまになって『っポイ!』なのですかーっ!!!?
スポンサーサイト
<< 雷殿静は伊出の「力」を半分は封じることができた、と思う。だけど…。 // HOME // 『海泡』 樋口有介 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/495-170c6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
