本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 F1 フランスGP
 トヨタのヤルノ・トゥルーリが3位入賞!
 うひょー!
 ファイナルラップまでもつれ込んだマクラーレンのコバライネンとの3位争いが見応え合ったわ~。
 先日亡くなった元チーム代表のオベ・アンダーソンへ捧げるためにも、今回は是が非でも結果が欲しかったですからね~。
 一丸となったときのトヨタの強さと、ここぞというときには決めてくるヤルノの意地を見たわ~。



 昨晩、日記更新してからOVERDRIVEの「OVERDRIVE COLLECTION in SUMMER 2008」が開催されていると知って申込に行ったのですけれどー。
 早くもペットボトルホルダー SOLDOUT!(><)
 ちょっとぉぉぉぉぉっっっっっ!!!

 そんな次第だもので、もう、そのほかガッツリ申込しましたですよ。
 夏コミ前に散財! 上等!(`Д´)
 わたしとしてはカッシーと千絵ねえのTシャツが好み。
 カッシーのシャツはその派手さが、千絵ねえのは納涼!ってカンジがビシッと決まってて。
 はやく届かないかな~(´Д`)。
<< 『ともだち』 樋口有介 著 // HOME // 『桜田家のヒミツ ~お父さんは下っぱ戦闘員~』 柏葉空十郎 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/488-a19d637a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
