本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 はい、『さくらさくら』は8末へ延期~と。
 うん、わかってた!
 わかっていたともさ……(T▽T)。



 我が国では時代にそぐわないと判断したのでその法律はすでに撤廃したのだが、その結果どれだけ社会に影響があるかを判断したいために貴国では当該法律の存続そして遵守をお願いしたい。
 ――みたいなこと言われちゃってさー。
 フェアじゃねぇぇぇぇっっっっっ!!!(`Д´)
 社会に影響を云々言うなら、世界全体でルールを適用しつつ見守っていこうよ。
 それが貴国の社会のみ云々を言うなら、あんたのとこでやってくださいよ。
 撤廃させた法律を復活させるなりして。

 こっちの国で出た影響が、そっちの国でも同様に現れるとは限らないし。
 それでも隣国からの影響を懸念するなら、その事実と事実を結びつける相関を示せー。

 もーっ、もーっ、もーっ!(T△T)
<< 『死因不明社会 Aiが拓く新しい医療』 海堂尊 著 // HOME // 『倒立する塔の殺人』 皆川博子 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/484-db42154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
