本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 たぶん、いや、きっとわたしがバカなんでしょうけれど。
 ずいぶんと読みにくかったなー。

 女の子同士のあいだで回されていた日記とも小説ともいえる作品と類似した事件が起こって。
 事件の有り様も不思議なものだけれど、そもそもその類似性はどうしてなのか。
 その手がかりを得るために、作品へ目を通す――。

 そういう必要性があるので作中で創作物を読む(主人公の目を通すカタチで内容を提示していく)のはわかるのですけれどー。
 その境界がすごく曖昧で。
 もしかしたら(もしかしなくても?)あちらとこちらを意図的につなげようとしているのかもしれないけれど、そうだとしてもわたしにはただ単に読みにくいってだけだったかなぁ……。


スポンサーサイト
<< 自分はやらないけれど、オマエはやれ……ってフェアじゃないよ! // HOME // 読みながら、たくさん笑いもしたし、考えもしたのよ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/483-6b2a097f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。