本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 昨日のサンクリ、参加されたかたはお疲れ様でした!
 Dホールの使用が無くての4ホール開催って珍しいですけれど、それでもなかなかに盛況なイベントだったのではないかと思います。
 6月のサンクリっていつも間の悪さを感じるイベントなんですけれど、ねー。
 はやくもコミケ前って雰囲気漂ってきちゃって(笑)。

 えー、で。
 ウチは新刊無くてごめんなさい、です。
 今回『恋する乙女と守護の楯』で参加したのはウチんトコとお隣さん、2サークルだけだったのですけれど、お隣さんもまさかの新刊オチというオチ!
 『恋楯』サークル、全滅!(><)
 そのうちタイミングが合えばホントに作りたいのですけれど、冬になってしまうかもだ。
 10月のサンクリは「ギャルゲ」で申し込んでないので。

 にしても、そのお隣のサークルさん。
 『おとボク』で何度もお見かけしたサークルだったので苦笑。
 やぱし『おとボク』と『恋楯』って、方向性が近いのかなー(女装つながり?)。



 イベント後はいつも通り秋葉原へ。
 「現場」も通ってきましたけれど、献花台では立ち止まらず横断歩道を渡りました。
 そのあいだ、ココロのなかで合掌。
 あそこで立ち止まって手を合わせることはもちろん情け深いことだと思うけれど、こーゆーやり方だってアリなんじゃないかとわたしは思います。
 カッコつけてるだけかもだけど、大切なのは気持ちだと思うので。



 そのあとは鯵の刺身と馬肉でお酒呑んで帰宅。
 痛飲と土曜日からの睡眠不足がたたって、今日はマジできつかったわ!(T▽T)
 そゆワケで、今日はもう寝ゆよ!
 この時間に寝るなんて、オマエは小学生か!ってくらいに寝ゆよ!
 おやすみ!
スポンサーサイト
<< 読みながら、たくさん笑いもしたし、考えもしたのよ。 // HOME // 『ピクテ・シェンカの不思議な森 王都の夜と婚約者』 足塚鰯 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/481-95e41de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
