本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 父上のためにノートPCを購入して、そのセッティングにあれやこれや。
 ……としているなかで、秋葉原のホコテンで通り魔殺人があったとの報が!
 昨日、あそこのソフマップでPC買ってきたのですよ!!(><)
 うわぁ……。

 なぜ秋葉原で犯行に及んだのか、そのあたりを考えると尽きませんが。
 すくなくとも10年前の秋葉原では現場に選ばなかったのではないかなーと思ったりします。


 でもなぁ……。
 明日からのマスコミと公権力は、犯人がそこにいるのに「犯人捜し」をするんだろうなぁ……と思うと、夏コミ当落発表直後のこの時期であるがゆえに憂鬱になります。
 誰かの言動を「分かろうとする」ことは、自分に理解できる思考体系に「落とし込む」作業でしかないのだと、わたしは思うのですが。
 どうなりますことか……。
 しばらく事態の推移を見守っていきます。
 
<< 『踊れ、光と影の輪舞曲 幻獣降臨譚』 本宮ことは 著 // HOME // お祭り分、補給 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/471-be59bdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
