fc2ブログ
Twitterでは伝えきれない熱い想い(軽薄で低俗です
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
つぶやきに飽きたら長文もね!
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 シメイではブルーが好き!
 なんでしょうか、この芳醇な香りと濃厚な喉越しは……。



 今日は蔵前神社でお祭り?があるとか大阪へ行ったときに見たアド街で言っていたので足を運んでみたのですがー。
 あれれ?
 境内にはたしかにそういった雰囲気がかすかにあるものの、お祭りっていうかハレな空気が無い……。
 TVで紹介されても、いわゆるご町内イベント的なものだったのかなー。

 期待はずれに終わってしまってどうしようかと。
 だからといって、このまま浅草寺へお参りに行くのもなぁ……と。
 今年は三社祭に行かなかったので、浅草寺……ちうか、浅草神社へのお参りはしていないので都合は良かったのですけれどもー。
 あいにくとそんな気分にはなれなかったので蔵前橋通りを通って秋葉原へ向かおうかと。

 そしたら途中の鳥越神社でも今日明日お祭りがあったんですね!
 こちらは地域総出で繰り出すようなお祭りで、とても賑わっていました。
 うんうん。
 こーゆー雰囲気を味わいたかったのよ!(≧▽≦)



 milktubのフルアルバム。
 「詞を久しぶりに由一が書いてくれる」
 ええーっ!?
 そりゃ社長じゃなくても超楽しみになるですよ!!!(≧▽≦)
 桑島センセの歌詞、大好きなんですよー!
スポンサーサイト



<< 彼らとわたしを隔てたものはなんであったのか、それを探る意識こそ理性と正気。 // HOME // それが自然の理だとわかっていても、氷室センセとの別れを残念に想います。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/470-43f3f53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //