本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 とらからMORCAの新譜『ORDER』が届いた~♪
 さっすが、どの曲も実力あるかたが歌われているので聴き応えありますねぇ。
 もの悲しい旋律にも引き込まれますし。

 ひととおり聞いたなかでは、Primaryのゆいこさんが歌う「Neo story」が好きかな~。
 3rd シングルの『 estrangement 』は入手しているのですけれど、今夏、夏コミでは新譜予定が無いそうで……。
 残念~(><)。
 でも、ほかに動いている企画?があるみたいなので、夏以降を楽しみにしていましょー。



 とりあえず、ひとつ仕事が片づいた(多分)のでゆとりが……と思ったら、サンクリがもうすぐなんですよねぇ。
 明日はもう宅配搬入受付開始ですよ。
 夏コミの当落発表ももうすぐですし、ゆとりなんか無いですねぇ(^_^;)。
<< やってくれるぜ、bamboo社長! 夢はまだまだ続くって!? // HOME // ひとはみんなこころの中に、自分だけの王国を持っている >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/466-907352b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
