本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 仕事の話をしていたはずが、相手のかたが今日のサッカー日本代表戦を見に行くということをポロッと口にしたため、そこから延々とサッカー談義に。
 もともとひとつふたつの確認事項のための面談だったので、仕事のほうは終わっていたも同然だったのですがー。

 中村俊輔選手のファンだということだったので、今日の試合は良かったことでしょう。
 オマーン側の席だったみたいですけれど(笑)。


 でも、ま、なんちうか、日本にとっての幸運は、中澤選手というCBがいてくれたことなんじゃないかなぁ……とか思ったさ。
 戦術面でも、メンタル面でも。
 彼がいなかったらと思うと、そら恐ろしいです。

 にしても中澤選手の先制ヘッドに闘莉王選手のアシスト(先制点のときも良いデコイになってましたなぁ)とかって、どーしてCBが当たり前のように相手ゴール前で存在感を放ってますか?
 ことに中澤選手、今日の出場選手のなかでは代表ゴール数が中村俊輔選手に次いで2番目だとか。
 半端無いなぁ(笑)。
スポンサーサイト
<< ひとはみんなこころの中に、自分だけの王国を持っている // HOME // 『荒野』 桜庭一樹 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/464-412bba54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。