本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 税務署から通知が届いていてドッキドキ。
 封を切ってみると確定申告書に不備?があって、税額が減少するから還付するよーという通知でした。
 せぇぇぇぇふぅぅぅぅっっっ!!!
 イベント1回分の買い物額くらい、戻ってくるみたい。
 やたーっ!(≧▽≦)



 テレ朝で放送された『驚異の絶景ミステリー 空から見た地球』が面白かった~。
 空から見下ろすことで、圧倒的な迫力が、また、こう。
 地表から見通すことではわからない気付かない景色がそこに。
 その圧倒的な力というのは、神様の視点なのだなーと。
 もし、この風景を奇跡と呼ぶなら、それはやぱし、地球は神の御業で生み出されたモノなのかなーとカンジさせるワケで。

 空からの視点だけでなく、ビキニ環礁に沈んだ戦艦を映した映像も神秘的で。
 「60年の時を経て、我々の前に姿を現した『長門』」
 うあー、うあー、うあー!(TДT)

 砲塔で珊瑚が育ち、魚たちの楽園になっていようと、それは母なる地球が人間のしたことを許したわけではないと思う。
 ナレーションでそんなことを言っていたような気がするけど。
 罪を犯した側が許されただなんて思うのは、傲慢でしかない気が。


 うー。
 この番組、DVD販売してくれないかなー。
 いや、むしろBDで。
スポンサーサイト
<< 『風少女』 樋口有介 著 // HOME // 『伯爵と妖精 誰がために聖地は夢みる』 谷瑞恵 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/460-d1d33036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。