本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 毬江ちゃんのエピソードをスッパリ削ってしまうと、小牧教官の立場がビミョー。
 どうして彼が「笑う『正論』」であるのか、重みが失われてしまっているような……。
 正論を貫かねばならない理由。
 そこを語らないのであれば、ただの皮肉屋に近いポジションに見えるんですよねぇ……。

 もっとも、小牧教官と毬江ちゃんのエピソードを抜いても物語は成立すると判断した構成の古怒田健志は英断だったと思ったりして。
 1クールでまとめるなら、それも納得できますわ。

 でも毬江ちゃんがらみと、昇進試験と、そして原発テロの3本柱で二期とかOVAとかできそうな気もしてきました(笑)。
スポンサーサイト
<< MORCAのCD、買った~ // HOME // 「子ども」である限り、それは「意見」ではなく「わがまま」って言うのよ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/449-55c29f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。