本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うわー。
 7末と8末の発売予定が混んできましたなー。
 こうなると『リトルバスターズ』が微妙に……(^_^;)。



 「忙しかったので指示書を確認するのを怠りました」
 いや、まぁ、状況はわかるのですけれど……。
 本当に「確認するのを怠った」のは「忙しかったから」なのかなぁ……と疑ってしまうー。
 日常的に確認作業を行っていなかったのではないかなー、と。
 普段はミスがあってもリカバーできていた(リカバーできる時間があった)けれど、忙しくなるとリカバーできないミスが表面化してしまった……というだけなのでは?

 でも「忙しいときほど丁寧に作業をする」という考え方を履行できるのは、経験に裏打ちされた年寄りだけかもなぁ……とも思ったりして。
 つまり、若さを感じられるミスだよねー、ってことで!(^_^;)
スポンサーサイト
<< 『ハーツ ひとつだけうそがある』 松井千尋 著 // HOME // 『ぼくと、ぼくらの夏』 樋口有介 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/446-5eee29e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。