本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 風邪っぽいものでのどを痛めているあいだに、タイフェスティバルが終わっていたーっ!(><)
 ううう……。
 今週末こそは出かけてやるぅぅぅ……(T△T)。



 Radio d2b 第16回
 わたしも同じ気持ちですけれど、d2bの再ライブ、希望が大きいんですねぇ。
 bambooさんの考えでは、もし次があるなら西日本をメインにとか。
 たしかにd2bの聖地巡礼という意味では、それは正しいのですが……(^_^;)。
 最初にbambooさんの発言を聞いたとき「まさか沖縄!?」とか驚いたのですけれど、いちおうは福岡止まりなのかしらー?
 あとは神戸、広島あたり……?

 いや、でも、わたし、いまのテンションなら全国どこでも追っかけしますよ?(笑)
 LIQUIDの1000人箱も良かったですけれど、地方の100人箱も上等です!
 むしろ低い天井で、手を伸ばせば奏者に手が届きそうな狭くて苦しくて暑いハコ、大好き!
 夏コミも企業スペース受かったみたいですし、楽しみ~。

 ちうか、企業の当落ってこの時期には判明しているものなんですね――って、そりゃそうですか。
 このあたりから企画立てて作り込みに入らないと間に合いませんね。
 個人のサークル参加とは違いますね(^_^;)。

 そして「Radio d2b on AIR」 がカラオケに入るとかなんとか。
 えー、マジデマジデ?
 調べてみたらJOYSOUNDだったー。
 5月28日配信予定♪

 ちうかd2bで3曲も入ってる!?
 でもUR@Nさんは入ってないわ、佐藤ひろ美さんも「ハローグッバイ」は無いわで、DAMと比べて悩むなぁ……。
 「Radio d2b on AIR」と「キラ☆キラ」目当てならJOYSOUNDかぁ……。
スポンサーサイト
<< 『ミスマルカ興国物語Ⅱ』 林トモアキ 著 // HOME // 『愛は売るもの』 ジル・チャーチル 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/436-c6256f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。