本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 主演・木村拓哉さんの新ドラマ『CHANGE』を見たですよ~。
 政治を題材にしているとは知っていたのですけれど、まだ初回。
 いわゆる政争という点では大味でざっくり描いたな~と思う反面、ストレートにきたなぁ……と思えるトコもあって、そーゆーところが好感でした。

 「この世に『必要な悪がある』だなんて、僕は子どもたちに教えたくありません!」

 CMでのマドンナは「クール!」と評していましたけれど(笑)、いやいやいや、思いっきりホットでしょ、朝倉啓太は。
 地盤を引き継ぐはずの父親の不正を認めて「息子として、みなさんに謝ります」と頭を下げるシーンでは涙出てきてしまいましたよ(T▽T)。
 たとえ自分が直接に犯した罪でなくとも、それを自分が受け止めるべきものと認めて謝罪するという心意気。
 ひさぶりに正義漢を見た思いデスヨ。

 視聴率競争のために敢えて放送スタートを5月にずらしたそうですけれど、それもわたしに関しては当たってるかな~。
 フジの月9という以上に注目しちゃってますもん。
スポンサーサイト
<< 『塔の町、あたしたちの街2』 扇智史 著 // HOME // 「日常」に寄りすぎてあっさり風味になってしまった? 『PrincessFrontier』 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/432-30d48980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。