本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 うへぇ。
 咳が止まらないー(TДT)。
 なんだか、こう、のどのあたりに違和感があって。
 こういう咳をすると眠れなくなって睡眠不足になるんですよねぇ……。



 d2b Radio、伝説を作るという目的を果たしたから5月いっぱいで終わってしまうんですかー。
 惜しいなぁ……。
 もっともあのツアーで営業のほうも興味を示して動いているみたいですし、これからのmilktub の動向を楽しみ……ってことで。

 ラジオでも仰ってましたけれど、今回1000人箱をあれだけ熱狂させたんですから、次は一段上のハコですよねぇ。
 ON-EAST や SHIBUYA-AX あたり……?
 STUDIO COAST はアクセス不便なので遠慮したいなー。
 milktub のノリだとAX がいいんじゃないかと思ったり♪
 LIQUID ROOM と同じように、フロアを区切りやすいですし~。

 んでも、まずは次のステップを応援しないとね!
 目指せ武道館!(笑)
<< 何回見ても蓮治くんが走り出すシーンで切なくなるわ~ // HOME // 2008GWを振り返るオタ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/426-f9e02fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
