本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 帰ってきた!
 コミティア~アキバ経由で(笑)。

 有明近くのホテルに泊まったのでティアも早朝から吶喊?など一瞬考えもしましたが、体調・体力のことを考えて自重。
 普通に……どころか開場時間から20分くらい過ぎて入場してみたのですよ。
 んでも、この時間でもかなり回れてしまうのがティアの良いところ。
 外周やらの著名かつ人気サークルにもほとんど時間取られずに手に出来ますからね~。

 余談なのですけれど、ティアの場合、搬入の数を考えるとどこのサークルさんも「大手」とは言い難かったりするのです。
 わたしの場合。
 数千も搬入するところ、無いもんなぁ……(上限千でしたっけ?)。
 だものでティアに関しては「著名」もしくは「人気」サークルと呼んでみたり。


 今回は2ホール開催ということでいつになく活況だったような。
 おかげでわたしも初めて見るサークルさんの本とかいろいろと手にすることができました。
 うむ、豊作豊作(^-^)。


 途中、以前お世話になった人とお会いできたのでお話をさせてもらったのですけれどー。
 「なんだか、やせた?」
 ……ヒサブリに会う人からは必ず言われるなー、痩せたって。
 そんなことはないと思うんですがー……って、これはもしかして、アレですか?
 「痩せた?」と言われて致命的に気分を害する確率は「太った?」と言われる場合に比べて格段に違うので、とりあえずは会話の流れを考えるに切り出しトークとしては無難な話題だったりするのでしょうか?
 とりあえず「かわいい~」って言っておけば、褒め言葉としては及第点みたいなー。



 今日はこれから飲み会に行ってきます!
 帰ってきて更新できたら更新するってことでー。
 無理だったら明日。
 Dreampartyのこととか、ロマンスカーMSEに乗ったこととか、milktubライブについて言い足りなかったこととか、そーゆー連休中のもろもろのことを反芻してみる予定です(笑)。
スポンサーサイト
<< 2008GWを振り返るオタ // HOME // KeyのライブなのにKey意外の部分のほうが素敵だったOTSU#2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/424-b54c5715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。