本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ダヴィンチの読者審査員やった謝礼が届いた~。
 わーい……って、遅いよ!
 昨日今日で書籍、がっつり買い込んじゃったじゃないのさ!(><)
 うー……。
 これはこれで使わせていただきますけれど(小物ぶり発揮)、もうちっとタイミングが合っていたらもっと嬉しかったのになぁ……(わがままデスネ)。


 今回の大賞はわたしの感想とは違ってましたー。
 なんといいますかアイディア勝負!に感じてしまって、それを好きくないと思えたので。
 やぱしこういう賞ってアイディアというか着眼点が重視されるのかなーとか思ってます。
 読者賞のほうが好きでしたけれど、こちらはその点で平凡な物語だったかなーと言えますので(であるからこそ読みやすくて好みだったのですけれども)。



 からりと晴れた空の下、花の香りがくすぐったくて。
 梅雨入り前の大切な日差しを思いっきり浴びたい今月も、よしなに願います。
スポンサーサイト
<< 『黒耀姫君 ~うつろいのつき~』 萩原麻里 著 // HOME // 気が付くと崩壊の足音はすぐそばに来ていたのね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/419-076638a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
