本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 てとてとと歩いている鳩を追いかけて蹴り上げようとする女子高生に遭遇。
 「なんかいじめたくなるよね~」

 ――ああ、この国はもう壊れているんだな、と。
 ん? 違うか。
 古い慣習がなくなり、新しい国へ変わったのですね。
 その変化を運命だとするならば、それもまた。



 連休が無事に始まったのですけれど、その連休で追い込みかけなきゃいけない仕事が残っているので、もう、にんともかんとも。
 資料を読んで、書き起こし、資料を読んで、書き起こし……。
 シンジくんかっつーの。
 連休に入ってねーっ!(><)

 でもまぁ、今回の仕事はそことなく好きになれそうな仕事なので、資料に目を通す作業もそれほど苦ではなかったことが重畳。
 楽しんで行える仕事は素敵です。


 で、今日は遅くまでかかりそうだからひと休みとばかりに夜食を買いに出かけたのですよ。
 そしたら、見ましたよ見ましたよ。
 ガソリンスタンドへの待機列!
 交差点まで列が延びちゃっているものだから、交差路に入ろうとする車からクラクションもぱっぱーと鳴らされていたりして、夜中だというのに戦場でした。
スポンサーサイト
<< ダヴィンチから謝礼が~ // HOME // 『死神姫の再婚 -腹ぺこ道化と玩具の兵隊-』 小野上明夜 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/416-8381b0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。