本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 ちょっと、なに?
 まさか、あれですか?
 もう11連休とか突入しちゃっている人がいるんですか?
 ときおり小雨模様の土曜日なのに、アキバ、めちゃ混んでいたんですけれども!
 しかも16時くらいだっつーのに!
 なんなのよー、もー!

 こんな天気だし時間も時間だし、空いてるんじゃないかな~……とか、甘すぎました、ごめんなさい(T▽T)。
 単に月末だから混んでいたのかなぁ……。
 新入社員のみなさまは初任給をいただいた頃ですもんね。
 その初任給をエロゲにつぎ込んだのか、今週発売のソフト、5作品くらい一般販売分売り切れになってました。
 ソフマップでは(^_^;)。

 うーん……。
 わたしは結局手に取る作品は無くなってしまったかなぁ……。
 そんな次第で軍資金に余裕ができたので、バッグとか時計とか物色してきたりして。
 ちょっと良い出物を見つけられたので、明日、COMIC1-2のあとで買ってこようかな~。
 ……COMIC1で思いっきり散財してしまうかもですけれど(笑)。
スポンサーサイト
<< 『理由あって冬に出る』 似鳥鶏 著 // HOME // 『騎條エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル』 秋月大河 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/412-10bb3f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
