本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 うーん……。
 「若くて博学なキャラ」 ぶっちゃけると「天才キャラ」の欠点は経験の足り無さからくる絶対的な威厳だとわたしは思うのですよー。
 その知識量に由来せずに威厳を備えさせるとすれば、それは生来のものであろうとも。
 貴族サマとか。

 乱暴に言ってしまえば、18才という年齢ではどうあっても18年分の経験しかできないと思うのですよ。
 騎條エリがどういう経験をしてきたのかは端的にしか描かれてませんし想像するしかないのですがー。
 端的にしか描かれていないことで想像できない……のは、わたしのアタマがカタイのかなぁ。
 どうにも若すぎに思ってしまうのですよ、彼女のポジションに比して。


 まぁ、ライトノベルライトノベルライトノベルと三回唱えればこれもあれも受け入れられるものなのかもしれませんけれど……。



 いろいろと固有名詞を設定しているのに、事件の鍵となる舞台が「B大学病院」ってのは、正直、興が冷めるといいますかー。
 よりにもよってそこを設定しないのですか……。


スポンサーサイト
<< 土曜日で、しかも小雨模様なのになのに? // HOME // ゼノギアス信者のハートをわしづかみ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/411-7669d307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。