本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 あまりに遊び慣れていかないので、もうDSは封印しようかと思い始めていたのですが……。
 『WORLD DESTRUCTION』
 ぎゃーっ!
 田中久仁彦さんに光田康典さん、そして加藤正人さんですと――っ!?
 ど、ど、ど、どうすれば……。
 時代がいまよみがえる気がする……。


 そしてOVERDRIVEからは2本のファンディスクが今夏発売と――っ!!
 んぎゃーっ!!(><)
 祐子ちゃんは第二文芸部のベースのポジションを獲得かぁ……。
 もう、これは血だよね、血。
 鹿之助とふたり、兄妹だよ(T▽T)。

 瀬戸口さんは離れてしまいましたけれど、そのハートは受け継がれていると信じています。


 なんだか7末がにわかに慌ただしくなりましたなぁ(^_^;)。
 んでもわたしにとっては『キラ☆キラ アンコール』がアタマひとつ抜け出てるかなーと。
スポンサーサイト
<< 『騎條エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル』 秋月大河 著 // HOME // 『ようこそ無目的室へ!』 在原竹広 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/410-dd47f0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
