本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 来月開催されるVisual Art'sのライブ、『OTSU #02』と『KSL Live World 2008』。
 その抽選結果ですが、『OTSU #02』は受かってましたけれど『KSL Live World 2008』のほうはハズレてましたー。
 うーん……。
 正直、どちらかといえば『KSL Live World 2008』のほうに興味があったのです、が(^_^;)。
 まぁ、『KSL Live』のほうが人気あって抽選率も高かったのかなーと思ったりして。

 とまれ、最近のわたしはあまりKSLのファンっちうか信者ではなかったので、クラブイベントっぽい『OTSU』のほうが楽しめるのかも~と考えを切り替えております。

 んで『OTSU』は終演時間が遅くなりそうなので、近場でホテルの予約もさっそく取ってしまったりして。
 どうせ翌日も有明でコミティアに参加しますしー(笑)。
 わざわざ帰宅するの、面倒なんだもん。


 これでGW中のライブ予定は決まったかな?
 2日、3日、4日と三日連続!
 YEAH!(≧▽≦)
 ここまで希望通りにチケットを取れるとは、正直オドロキです。
 ありがとう、抽選の神様!
 たのしみ~♪
スポンサーサイト
<< こうまで原作に即しているのは昨今珍しいとも感じた 『ヴァンパイア騎士』#1 // HOME // 小刻みに発売日を延期するのはやめにしたのかなー?? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/400-a26729dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
気になることは調べないと気がすまないので…… っとうことで、[OTSU #02]、[KSL Live]チケットの抽選が本当に抽選によるものかを調べてみました。 いやー、なんといいますか、当選してしまうと逆に「全員サービスじゃないの?」っと疑心暗鬼に陥る人間なので…… ...
[ Key to Hearts ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。