本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「go on a trip」 は千絵姉のED曲でした。
 そんな千絵姉EDも2周回目をクリアして、程良く満足感。
 千絵姉、かわいいなぁ、ホント。
 でも、このED、微妙に未来への不安を想起させるところが、さすが瀬戸口シナリオと言うべき?
 でもでも、そんな不安をカンジさせつつも「今」を大切にしようと覚悟決めるところがロックだなぁ……とも。
 ロックンロール! 絶叫するとこ、大好き!(≧▽≦)


 milktub の日記を読んだところ、名古屋のセットリストには当初「Ashberry」が入っていたそうで。
 もし入っていたら、わたし的に神なセットリストで悔しさが倍増するトコでした(^_^;)。



 『空を飛ぶ、3つの方法。』 5末から7月25日へ発売延期とな。
 ふふふ。
 まだまだ安全圏ではないですけれど、これで危険域は脱したカンジかなー(^_^;)。
 むしろここまで緊張していた糸が切れたカンジでもあるので、余裕ができたぶん、別の作品を意識してしまうわ(笑)。

 にしても先の『ジブリール』もそうでしたけれど、最近の延期はおおよそ「2ヶ月先」がトレンドなのでしょうか。
 うーん……。
 たしかに現場からすると1ヶ月延期なんて新しいスケジュールを切るまでもないくらいに短期ですから、このトレンド?はいよいよ現実路線を見据えてきたのかなーとも感じます。
 もちろんそうした目線を持たせることになったのは、やはり「お庭騒動」をはじめとするこの1年ほどで起こった延期騒動を意識しているのではないかと思うのですけれどもー。
スポンサーサイト
<< GWのライブ参加予定は決まったかな~ // HOME // アルトのあまりにぞんざいな扱いに憤りをおぼえてしまった『マスロスF』#2 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/399-3f2683d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。