本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 前回は主人公に共感できないと感想を記したのですけれど、今回のお話を見せられると同情はするなぁ……。

 有無を言わさず軍に連行されたかと思いきや、そこからさらに民間軍事組織に引き立てられ、「死んでいった者を見取った者は、死んでいった者の死に際を伝える義務がある」と言われたにもかかわらず敵襲で放置プレイされて、あげくなにも語っていないのに生意気言ったからって殴られて放り出される……って、世界説明の狂言回しにもほどがある。
 そこまでぞんざいに扱われるに、彼がなにをしたというのでしょう?
 世界を語ることに一貫性を感じられないのですよー。
 で、そんな世界に生きている彼には同情してしまう、と。

 とりあえずオズマの言動と、そんな彼が所属するS.M.Sという組織は信用おけないなぁ。
 くわえてS.M.Sのメンバーであったミハエルとかルカとかも。
 アルトのことをバカにしてませか、こういうのって。
 気楽に学生生活を楽しんでいればいいんだよ、僕たちに守られながらね……なーんて思っていたりしなかったかなぁ。
 もちろん守秘義務があったりするのでしょうけれど、んー……納得いかないなあ。
 少なくとも真っ当な友達関係では無いと思うー。


 あまりに扱われかたが不遇すぎるアルトを応援したくなったよ!(><)
 ランカもシェリルも好きになれそうですしー!

 ……ああ、そうか。
 ランカの容姿、誰かを思い出すなぁ……と感じていたのですけれど、『ソルティレイ』のソルティでした。
 髪型? 色?(^_^;)
<< 小刻みに発売日を延期するのはやめにしたのかなー?? // HOME // 『そらいろな』 一色銀河 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/397-e25ce255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
