本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 今回の milktub の「キラキラ聖地巡礼ツアー」って、会場ごとに出演者が異なるためにセットリストもかなり違っているっぽいですね。
 大阪と名古屋でこうも違うとは……。
 ちうか「t r a v e l e r s」は大阪では無しってところが厳しい……。
 あの曲、好きなんですよーん。

 名古屋は出演者がmilktub&UR@Nさんだけって構成だったから、それぞれの持ち曲数が増えたってことなんでしょうか……。
 だとすると人数が増える東京公演は大阪に近いセットリストになるのかなー。
 佐藤ひろ美さんが加わるとなると「Ashberry」とかあったり?

 でも FINALのメインはmilktubとd2bですから、「Let's Jump!」や「君の元へ」とかはありますよね……?
 「Like a life,Like a Live!」はきらり作曲でしたっけ?
 あれ? 「go on a trip」でしたっけ?


 あーもー。
 こんなにもワクワクして楽しみなライブはひさぶりだわ!(≧▽≦)



 『恋する乙女と守護の楯』 PS2へ移植ですってーっ!?
 ふわー。
 ドラマCDで妙子に釘宮さんを起用したあたりでマルチ展開も本気なのかと思ってましたけれど、さっそくきましたかー……というカンジ。
 こりゃ来春にはアニメ化ですか?

 でも新要素は気になるとしても、いまさら低解像度のPS2で瀬之本久史の絵を見るのもツライなぁ……という気も。
 PCへリターン移植してくれないかしらかしら。


 アニメ化といえばー。
 LaLaの最新号にドラマCDが付いているのですけれども、その収録作の内訳。
 4作収録のうち『桜蘭高校ホスト部』 『ヴァンパイア騎士』 ときて、残る2作が『会長はメイド様!』に『キスよりも早く』。
 前2作はアニメ化されていますし、残る2作も……なんでしょうか?


 『ヴァンパイア騎士』は、優姫と枢の関係がいよいよハッキリされちゃってハラハラドキドキですよ。
 いいの!? その関係でその行為はいいの!?(≧△≦)


 樋野まつりセンセが描かれるキャラは、こう、腰回りがエロティックだと思うのですが?
 なんちうか、抱き寄せられる、抱き寄せたい、そんな気にさせる腰骨といいますかー(変態)。
スポンサーサイト
<< 『この手の中の儚きもの 幻獣降臨譚短編集』 本宮ことは 著 // HOME // 丁寧に作られていてホッとした 『図書館戦争』#1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/392-830c2afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
