本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 はあああ……安心したわー。
 とりあえず、まだ1話。
 まだ1話なんですけれど、そこかしこには原作を汲み取っていこうって意識が見えて。
 わたしは原作既読なのでこの程度で説明が足りているのかどうか、未読の人へ向けてアピールが十分なのかわかりませんけれど、少なくともわたしには必要条件は満たしていたみたい。

 そもそも説明が足りているのか、そこに現実へ立脚させるだけのリアリティがあるのか……なーんてことを言っていたら、原作だって、ねぇ?(^_^;)
 そういうトコロは勢いに任せるしか無いと思いますし、事実それだけの勢いはあったと思うー。

 まだ1話。
 まだ1話だと思っても、作画は落ち着いていましたし、このレベルで安定してくれると嬉しいなー。
 人物紹介についても単にテロップ扱いで文字表現するのではなく、アニメとして作品内で通用するアイコン?を用意して魅せてくれるあたりも丁寧さが感じられて。
 柴崎との寮生活も生活臭さがありましたしー(笑)。


 にしても玄田隊長はデカすぎるんじゃないかと思ってしまったわ。
 なに、あのバーサーカーは!(笑)



 『戦争』ってことは、毬江ちゃんは登場しないのかなー。
 ノイタミナ枠なんですから、もちっと、こう、恋愛方面の充実をですね……。
 『戦争』の頃の郁と堂上って、そういう関係には全く進んでなかったじゃないですか!
 郁の勘違いはまだまだ続きます……ってカンジで終わるのかなー。
スポンサーサイト
<< もうmilktubのツアー、始まってるんですね! 楽しみ! // HOME // そこはもう太ることを覚悟済みでGO! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/391-1e04b972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
図書館戦争LOVE&amp;WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS) 愛しい本を検閲から守ってくれた“王子様”を追って『関東図書隊』に入隊した、熱血バカ・笠原 郁。鬼教官・堂上の厳しい軍事訓練が続くある日、市街哨戒へ出た郁はメディア良化隊の検閲に遭遇する!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
図書館戦争LOVE&amp;WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS) 愛しい本を検閲から守ってくれた“王子様”を追って『関東図書隊』に入隊した、熱血バカ・笠原 郁。鬼教官・堂上の厳しい軍事訓練が続くある日、市街哨戒へ出た郁はメディア良化隊の検閲に遭遇する!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]
// HOME //
