本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 金曜日は自分を甘やかす日!
 そのためには、まずビール!(えー)
 最近のお気に入りはアサヒの「熟撰」。
 以前話したCOEDOは、置いてあったお店がリニューアルしたら姿が見えなくなってました(TДT)。
 少し遠くまで行けばもう一軒、お店があるんですけれど……。

 にしてもアサヒは自社にもうひとつ「PRIME TIME」っちうプレミアムビールを持っているのに新ブランドを送り出して食い合いにならないのでしょうか?
 わたしとしては「PRIME TIME」の評価が低いので、倒れるならそちらをお願いしたいのですがー。

 でもってお酒が用意できたら、次はおつまみ!
 鮮魚売り場に足を運んだら鮭冬葉がプッシュされていたので、お兄さんの声に引かれて買い。
 これでタンパク源は押さえた!
 そのあと売り場をフラフラしていたら、チリ産のブドウ(レッドグローブ)が量り売り?されていたので気に入った色付きの房を指してコレ!と買い。
 房を手にしたところ意外にあるなぁ……と思ったのですけれど、グラム38円はダテじゃないですなー。
 200円しなかったですもん。
 ラッキー!(≧▽≦)

 これに加えてメインはアリオリオなパスタで。

 アルコール、タンパク質、果糖に炭水化物。
 太りますけど、それがなにか!?
 甘やかしてやったぜ!(笑)


 ブドウを食しながら読書してると、なんだか倖せな気持ちに。
 やっすいなぁ、我ながら(^_^;)。



 『さくらさくら』 6月27日へ延期ですかー。
 4月はそれほど買い物をしない予定でいたので、ここで素直に発売してほしかったトコロ。
 代わりに5月がメチャメチャなのでー。

 ちうかOVERDRIVEのライブ物販でがっつり買い物するつもりなので、本気で5月は余裕がありません!(><)
 d2bのジャージ、マジほすぃ!

 ラジオ聞いたら、DreamParty でも販売するそうなので、ライブ前に買い物は済ませられたらなーと思っておりますが。
 会場でTシャツ買っても、着替えるのが大変ですし。
<< 丁寧に作られていてホッとした 『図書館戦争』#1 // HOME // 『ヴィクトリアン・ローズ・テーラー 恋のドレスと黄昏に見る夢』 青木祐子 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/390-4fb2842a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
