本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 月末ということで通販で申し込んだモノが次々と送られてきたりして。
 うーむ。
 こんなにDVDを注文していたんですか(笑)。



 Webラジオで声優さんがモノマネするというのは、いまやなにかの潮流になってるのでしょうか。
 『true tears こちらチューリップ放送局』での眞一郎の母さまのマネが恐いです(T▽T)。

 にしても母さまのキャラ名は「眞一郎の母」なんですね。
 公式サイトで見て驚いたー。


 『そのままの僕で』を聞くと、第10話での自転車で比呂美を追いかける眞一郎の姿を思い浮かべてしまってプチ感動状態。
 と同時に「全部ちゃんとするから」の台詞まで思い出しちゃって、感動と同じくらいにげんなり。
 当時言われたように、ここで最終回で良かったような気がしますよ、いまでは……。
 次が本当の最終回ですけれど、どうなるのか……。

 第10話の時点では比呂美と仲良くすればいいよ!とか思っていたのですけれど、そのあとの2話の流れを見ていたら、それもなぁ……という気分に。
 だからといって比呂美から離れて乃絵と仲良くなるのもなぁ……。
 うーん……。
 ホント、どうやってこの三角関係を落とすのか、気になります。
スポンサーサイト
<< 『やっぱりおおきくなりません』 白倉由美 著 // HOME // あまりの混乱ぶりに眞一郎へ同情の気持ちも芽生えた 『true tears』#12 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/369-8ef31d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。