本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんちうか、眞一郎は情けないのではなくテンパっちゃっているのかなぁ……と、ちと同情。
 自分自身も含めて、状況が見えてないことから推察したり。
 でも、そんなかっこ悪さの中でも、なんとなく大切なモノへと歩んで行けているような?

 つまりオトコノコよりオンナノコのほうが、一歩先に大人に近づくってことなの?
 ……三代吉は、えーと、そのー(笑)。
 あ。
 あのふたりは男女間の年齢差が逆転してるから大人へ近づく行程も逆転されるのですよ!
 たぶん(^_^;)。

 比呂美とのことはー……んー……。
 あまりにも近すぎたっちうか、同化しすぎちゃったのではないかなーと思えたり。
 憐憫っちうか、自己愛っちうか。

 ――なんてことを粛々と考えながら見ていたところに、あのラスト。
 乃絵――ッ!!!(><)
 to be continue じゃねぇですよっ、もう!
 そこで引くかーっ!?

 同情はする。
 でも、次こそは飛べるんでしょうねぇっ、眞一郎!!!
 飛ばずに乃絵を泣かしたあげくに比呂美の腕に抱かれてみろ。
 ゆーるーさーんんんんんんっ!
スポンサーサイト
<< Webラジオでモノマネを聞く機会が増えたような? // HOME // 『鋼鉄の白兎騎士団』とか、WOWOWのでのボクシング放送とか。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/367-eeef9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。