本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 もうすぐ発売になる『鋼鉄の白兎騎士団Ⅵ』。
 表紙はセリノス&ノエルノード姉妹ですって!
 んきゃーっ!(≧▽≦)
 でもオビのコピーでは――
 「入団試験なんてそっちのけ!? ガブリエラ VS ドゥイエンヌ!」
 ――ってあるんですけれど、どんな展開に?
 新入生が来て雛たちにも後輩ができるって流れだとは予想できるのですけれどもー(^_^;)。



 WOWOWでボクシングを見たのですけれども――。
 なんなのでしょうか、このスピード感は。
 手数とか体の動かしかたとか、日本の民放で流れるそれとは全く異なるスポーツみたいで。

 柔道とJUDOが違うと言われるように、日本人にはボクシングというものの本質は会得できないのかも……。
 どうしても、こう、武道的ななにかでとらえてしまっているような。
スポンサーサイト
<< あまりの混乱ぶりに眞一郎へ同情の気持ちも芽生えた 『true tears』#12 // HOME // 『メグとセロンⅠ 三三〇五年の夏休み』 時雨沢恵一 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/366-b6839786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。