本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 2008年女子カーリング世界選手権の日本初戦、vsイタリー!
 最終エンド、最後のショットでの逆転により勝利!
 やっば、これぞカーリング!というくらいの面白さを見せてもらっちゃったわー。

 最終エンドの先攻だったイタリーのショットが正確性を欠いたという幸運もあったのですけれどー。
 でも、どんなショットであろうと気を抜いてはいけないというものがカーリングです……よね?ってことでー。



 姪っ子が携帯電話を持つことになったのでメアド交換したですよ。
 で、機会あればメールを送りあっているのですけれどー……。
 どこまで漢字を使っていいのかわからない!(><)
 小学生ってどこまで習っていたっけ!?
 漢字だけでなく文章も、こう、どういう書き方をしてよいのやら(笑)。
 絵文字とか使わないといけないの!?(普段使ってないのよ)

 どうにもならないので、お堅い大人なメールで返してます。
 ……そのうち相手にされなくなるんだろうなぁ(T▽T)。
<< 『メグとセロンⅠ 三三〇五年の夏休み』 時雨沢恵一 著 // HOME // ラノベ・エロゲのヒロインは何故に美少女でなければいけないの? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/364-d5094eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
