本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 4,000円も払って、あのメニューはないわー。
 お見送りの会があったわけですけれど、出されたメニューにがっくり。
 まぁ15人くらい集まったのでコースにするしか無かったわけですがー。
 なんだかションボリなお見送りの会になってしまった……。



 「KSL Live World 2008 ~Way to the LittleBusters! EX~」と「OTSU #02」の開催発表ががが!
 もー、今年はチケット争奪戦に負け続けてるので、ここらで一発キめたいところ。
 いや、ホントにですね……これは行きたいっ!(><)



 仙桃茉莉花茶を買ってみました。
 先日から「お茶」を飲みたい欲にかられまして、買おう買おうと思っていたところにお店で見かけたのでエイヤッ!と。
 コップにお湯を注いでしばらくしたら茉莉花の良い香りが漂ってきたのでそろそろ飲み頃かなーと口に運んでみたのですがー。
 コップの中を覗いてビックリ。
 お湯を注がれて花が開いたその姿、なんだかグロくないですか……?
 宇宙生物みたい(^_^;)。

 Webではイソギンチャクと評していた人もいましたし、ああ納得(笑)。
 お茶そのものは香しくて美味しかっただけに、なんとも言えずっ!(><)
スポンサーサイト
<< ラノベ・エロゲのヒロインは何故に美少女でなければいけないの? // HOME // 『図書館内乱』 有川浩 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/362-28edcfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。