本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 今シーズンもF1開幕!
 3度のSC登場とか、相変わらず開幕戦はバタバタしてた~(笑)。

 そんななかでウィリアムズの中嶋選手は予選14番手から7位フィニッシュ!
 おりょりょ、これはおめでとうと言わざるをえませんか。
 まぁ、追突の責任取らされて次のGPでのグリッド降格処分のおまけ付きですけれど、なになに、この程度は若いのですからいまは不問です(^_^;)。

 肝心の本選レースでは優勝したハミルトンのマクラーレンと、先述の中嶋のウィリアムズが調子良さげ?
 今季のフェラーリは、まだちょっと戦闘力不足な気が。
 とりあえず現状ではフロントフラップウィング vs ハイノーズのフロントノーズ対決では前者に軍配?
 この10年くらい引っ張ってきたハイノーズは、いささか時代遅れな感もあるかなぁ……。
 現在のトレンドはセイウチノーズかしらん。
スポンサーサイト
<< 『旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。』 萬屋直人 著 // HOME // 愛ちゃんの変わり身の早さに女の姿をみた『true tears』#11 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/356-c721a561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。