本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 あ……。
 新谷良子さんが歌う『紅』のED曲「crossing days」がイイかも……。
 ラジオの最後で流れているんですけれど。
 昨日はラジオ聞きながら日記を書いていて、ラジオが終わらないうちにアップしてしまったのでー。

 EDという雰囲気を押さえつつ、次の流れへの期待を抱かせるような明るい曲調。
 Bメロ部分が楽しい~(^-^)。



 アボガドパワーズが活動再開するんですってーっっっ!!!?
 うわぁ、ドッキドキするわ~。
 その反面、ほんとに大丈夫なのかしら、とか心配してしまふことよ。
 あの頃とエロゲ業界をとりまく環境って、さほど変わってない……っちうか、むしろ厳しくさえなってはいまいか、と……。

 でも復帰は素直に嬉しいところでありますので、とりあえずは温かく見守りながら応援していこうかなー。
スポンサーサイト
<< 『死神姫の再婚 -薔薇園の時計公爵-』 小野上明夜 著 // HOME // 『ミスマルカ興国物語Ⅰ』 林トモアキ 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/351-c0d0a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。