本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 女性声優からのラブレター
 鈴森さんは野川さくらさんから頂きました!
 うひょぅっ!(≧▽≦)
 最近『D.C.』関連の曲を聴きまくっていることを天には見透かされていたのでしょうか。

 要約すると、
「3年前に付き合っていたのだけれど自分勝手すぎる理由で別れてしまって、現在は松来未祐さんと付き合ってると井上喜久子さんから聞いた野川さん。今になって大切な存在だったと気付いて今でも好き」らしいです。
 ふえー。
 野川さんと松来さん同士は同い年で、でもって野川さんは井上さんの「17歳教」に入信しているわけで。
 自動生成とはいえ、環境を考えるとかなりリアルにとらえられますよ?(笑)


 ちなみに本名で当ててみると浅野真澄さんから頂いたり。
 「渡辺明乃やこおろぎさとみが、●●くんの事を好きだって聞いちゃって、取られたくないって思って4度目の告白。。。」だそうですよ。
 たぶん、きっと、このお三方の共通項は……胸の大きさ?
 おっぱい星人ちがう!(><)

 さらに……。
 「●●くんにもらった、同人誌がいつまでも私の宝物。」
 捨ててっ!(T△T)



 『ef』といい『ガチ☆ボーイ』といい、でもってゆずソフトの新作『夏空カナタ』もそうですし、高次脳機能障害が創作物のトレンドになってきているのでしょうか。
 『博士が愛した数式』あたりから?
スポンサーサイト
<< 『死神姫の再婚』 小野上明夜 著 // HOME // 『オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫』 沖田雅 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/345-f0d4aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
