本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 確定申告、書類作成終わりっ!
 あとは提出するだけ~。
 e-TAXでの手続き準備することを忘れてしまっていたことよ。
 ざーんねーん。
 来年は是非ともe-TAXで申告したいところデス。



 昨日の7時くらいと19時くらい、ほぼ12時間の差をおいてbk1で注文したのですけれど。
 本日9時に、そのうち19時に注文した本が先に届いたりして。
 特急便でもないのに14時間で届いてしまうのですか……。
 まぁ、電撃と富士ミスの新刊だったので用意もしやすかったのではないかと推測(笑)。

 でもって届いたらすぐに『待ってて、藤森くん!4』のオチと後書きに目を通して安堵したり。
 藤森くんがどう決着するのかも、『さよならトロイメライ』の今後がどうなるのかも、どちらも気になっていたんですもん!
 いやいや、よかったー。
 いろいろと安心してしまったことよ(´Д`)。
<< 乃絵の想いの居場所はどこにあるの?……と切なくなった『true tears』#10 // HOME // 『群青の空を越えて Gefrorenes Ideal』 早狩武志 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/341-79f71778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
