本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 昨日、友人呼び出してかるーくお酒を飲んできましたところ……。
 本日のお昼過ぎまでボーッと過ごしてしまいましたことよ。
 でもって夕方から出かけて髪を切ってもらいに行って、それから仕事の資料とかを買いに向かったのですがー。
 気がつくと通りの店の多くが閉まっていたり。
 あれ?
 まだそんなに遅い時間じゃないハズ……と思って確認したら、21時になってました。
 あれれ~?
 どんだけ書店で過ごしてたんだ、わたしは(笑)。

 そんなカンジで時間泥棒に遭った3月はじめ。
 んでも今日の買い物のおかげで、明日はじっくりと作業に入れるかなー。
 ちうか、そろそろ本格的に始動しないとヤバイのです。ヤバイのです。二度言うくらいにヤバイのです。
 やるぞー、おー!(><)



 まさか『ハルルコ』でアナザーストーリーが発売するなんてっっっ!!!
 RUNE……なにを考えて……(´Д`)。
 でも、ヒサブリに見ても奇天烈な設定すぎて混乱するわ(笑)。

 『娘姉妹』では主人公の度を超えた変態っぷりで。
 『Purely』では投げっぱなしのストーリーで。
 『Pure My 妹ミルクぷるん♪』ではヒロインたちの身体的特徴で、その……え?

 もう、なんちうか、薬でもキメながら作っているんじゃないかって心配してしまうクオリティ……。
 そんなRUNEをわたしは意外と好きだったりします(笑)。



 霜柱の背が少しずつ低くなって、雨が過ぎるたびに春の香りも強くなって。
 静かに力を蓄えた冬も終わりに近づいて、さあ春よ来い!……という今月も、よしなに願います。
スポンサーサイト
<< 宇宙エレベーターの番組を見ながらティッシュ姫のベースに酔いしれた日 // HOME // いろいろとモノが届く楽しい月末 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/334-e2cdf534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
