本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
 世間ではたくさんの人が世界樹に登り始めた昨今、わたしはといえば軍事組織ファルズフ第七中隊の新米兵士になってみたり。
 ちょっとSF設定入ったファンタジーRPGって好きー。

 とはいえ興味を持ったのは光田さんの音楽ってところなんですけれど。
 いきなり出だしでの曲に惹かれたわ。
 うーむ。
 DSでここまでの音が出せるのですかー。

 主人公っぽいイメージでクラスはコーアスで片手剣を選んでみたのですがー。
 グラナーダが槍を使っている姿を見たら槍もいいなぁ……とか思ったりして。
 ま、これからこれから。

 とはいえDSでのプレイって、わたし、すぐに飽きがくるんですよね。
 どうも、こう、小さな画面でプレイするっていうのが神経使うっちうか。
 はたしてクリアできるのでしょうか??


 そのほか今日はいろいろと届いたりして。
 まちにまったメディアワークス版の『トリコロ』とかー、『ToHeart2 AnotherDays』とかー。
 『トリコロ』はいろいろまとまってくれて、本ッ当に良かったー。
 これで雑誌からバラした連載分を整理できます。
 エビの尻尾まで食べるまきちーが好き(笑)。

 『TH2AD』はアクアプラス通販で買ったのですけれど、特典は菜々子ちゃんのテレカでした。
 こ、これは、わたしにはタマねぇやよっち&ちゃるより嬉しかったかも……!(≧▽≦)
スポンサーサイト
<< ハルルコに驚かされて始まる今日から3月 // HOME // 『青年のための読書クラブ』 桜庭一樹 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/333-158b1d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
