本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ひさしぶりに視聴したのですがー。
 ガンダムを中心に戦争が行われ続けているという当初の状態となんら変わっていなかったので気楽に見ることが出来ましたとさ(えー)。
 そりゃ、こんな短期間で世界から争いがなくなったりしていたら、それこそウソだろうけれども。
 でも現状は「ガンダム」という超兵器が登場したせいで、みながその存在に注目して欲して、そのために新しい争いが生み出されているんですよ……ね?
 それはまるでトランス状態に陥っているかのごとく。
 「これがガンダムのチカラか……!」
 なんて陶酔しちゃって。

 だもので、そんな中においてひとりフラッグにこだわるグラハムは、バカなのかもしれないけれど戦争には熱狂していないのかなー、なんて。
 これからも負け続けるかもしれないけれど、最後には「ガンダム」ではないチカラを手にして欲しいです。
スポンサーサイト
<< 『妙なる技の乙女たち』 小川一水 著 // HOME // こんなに早く倖せになってしまうと、逆に不安になってしまう 『turetears』 #8 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/329-d6519334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。