本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 乃絵かわいい――――っっっっ!!!!(≧▽≦)
 いまは大変かもしれないけれど、真一郎、彼女を大切にしてあげてーっ!!!
 ストレートすぎる言動には戸惑いもおぼえたりします、がー。
 でも乃絵ってば、きちんとオンナノコしてる!!

 ……乃絵が無くした「涙」。
 もし取り戻す日が来るのだとしても、それが嬉しい涙であってほしいのですけれど……。
 物語としては、きっと、たぶん、違う……んだろうなぁ。

 比呂美と愛ちゃんは……ツライよねぇ(TДT)。
 雪の中を駆けていく比呂美を頭上から映した構図、ドキドキしたわ。
 この作品もキャラ心情を表すために、普通のアニメでは見られない実写寄りのアングルを用いますねぇ……。
 ハッとさせられるんですよ、その見せ方に。
スポンサーサイト
<< 銃を目の前に突きつけて不戦を説いてもなぁ……という 『ガンダム00』 #20  // HOME // 鎌倉の梅はまだ五分咲き模様 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/328-b080fea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。