本やアニメの感想と、日々のつれづれなることを~。
プロフィール

鈴森はる香

Author:鈴森はる香
独断やら偏見やら、感想と妄想が入り交じるサイトです。
Twitter

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 出かけようとして天気予報をみたら、数時間後の予想天気図がすごいことになっていたので尻込み。
 買い物は近場で済ませてしまいましたことよ。
 午前は程良い天気でしたけれど、はたして午後からは春の嵐で。
 遠出をしなくて正解……とは思いつつも、ニュースでお台場あたりの強風を目にしたら少しだけ行っておけば良かったという思いもしたりして(^_^;)。

 明日も冬型の気圧配置のようですし、ワンフェスはどうしようかなぁ……。
 出かけるつもりではあるのですけれど。



 『12RIVEN』のWINDOWS版が発売されるってだけでも衝撃なのに、これまでのインフィニティ シリーズを総まとめにした『インフィニティ Plus』が発売されるって、どんだけ爆弾発言なんですか!?
 この準備のために発売延期とかされたのかな……。
 あり得なくもない気が……。

 ちうか追い続けてくれるファン層を的確に見込んでいるような。
 ここまで付いてきているようなFanであれば、PS2よりもより高解像度の画面で見たいと思うところはあるでしょうし。

 うあーっ、うあーっ。
 どうしようどうしよう……って、方向はもう決まったも同然なんですけれど。
 引越してからPS2は仕舞い込んだままなのですし(´Д`)。
スポンサーサイト
<< コバルト文庫のアニメ化方針が見えたような?『伯爵と妖精』アニメ化の噂 // HOME // 『君のための物語』 水鏡希人 著 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://maturiya.blog107.fc2.com/tb.php/325-cb9b9cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。